The Moon and Sixpence

~コミックとアニメと小説と、ゲームと映画と日々のこと~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またブログを書こうかな。

なんとなく、気分で週一くらいで。

今年はマンガをたくさん読んだし、アニメも結構みたので、そういう事を中心に書きますよー。

とりあえず、最近のヒットはLINEマンガのアプリから。

8月13日より、はじまった「LINEマンガ連載」

これは無料で、100タイトル以上の作品を毎週更新していくというもの。

これのおかげで、今までタイトルしか知らなかった多くのマンガを試し読みすることが出来るようになった。

しかしこのマンガ連載の企画だが、100タイトルと謳っているが、半分は聞いた事のない知らない作品…

実は、それらは日本向けに翻訳された韓国のマンガである。

日本のマンガと違ってweb漫画式というのか縦スクロールで読めるようになっている。

その中から、これは!という面白いマンガがあったので、ここで紹介☆

毎週月曜日に更新の「チーズ・イン・ザ・トラップ」

これは、読みだしたら止まらない。

内容紹介
平凡な女子高生と謎だらけの先輩。
微妙な関係の彼らが繰り広げる物語。

ということなのだが、なんでしょーね。

内容は…まぁ一回読んでみてよ。

1話終わるごとに[次の話へ]ってボタンが出るから続きが気になるなら読めばいいし。

そうでなければアプリを閉じればいいだけ。

ただ、152話まで更新されてるので寝る前はやめておこうね。

続きが気になって寝れなくなっちゃうから、私のように(笑)

マンガで徹夜…この感じ、いつ振りやろ?

いつか完結したらレビュー書きます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikaclee.blog12.fc2.com/tb.php/71-52c8a214

